ブログ

MR2が入庫いたしました。

2020.02.13

MR-2が入庫いたしました。この車両はなかなか良いです。

 

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

リトラクタブルライトの車両になりますが、今後ですがこのような開閉式のライトは生産いたしませんので希少車になりますね♬

昔はスーパーカーライトって言われていましたが(書いている人の年代が分かりますね・・・・)

 

さてこの車両ですが補修跡はありますが、イノベーション車両としては大変良い車両と思いますので、ご興味のある方は是非ご来店してくださいね。お待ちしています。

 

 

後期モデルになりますので、テールは丸形のなります。

内装も年式のわりにはなかなか良いと思います。

車高調もついています。

 

詳しくは画像をクリックしてくださいね。

内装の写真をクリックすると360度になります。

電話する

お問い合わせ