ブログ

この季節には最高の一台です。

2020.05.31

6月に入り、この季節には最高の車両(晴れたらね・・・)が入庫しました。その車両の名前は【COPEN】になります。

 

コペン内装1 – Spherical Image – RICOH THETA

 

個人的な話ですが、昔々ですがホンダのオープンカービートに乗っていまして、まだまだ若かったので飛ばしたんです。そしたら・・・・・加速が悪い、高速道路でオープンにしたら風の巻き込みが凄くて助手席の足元に置いてあった会社の資料がすべて飛んでいきました(結構叱られた記憶があります)また、突然の雨で濡れながら走行した記憶もあります。それ以降オープンカーなんて絶対乗らないって言っていましたが、ダイハツコペンを乗る機会がありまして乗ってみたら、風の巻き込みも少なくて、乗りやすくて、ワンタッチで開閉が出来て、加速も良い感じがしました。

そんな思いもあるので、今のオープンカーは良いと思います。

そこで、この車両をご紹介させていただきます。年式が平成15年ですが程度も綺麗で走行7万キロのお値打ち車両になります。

COPENのアクティブトップになります。

 

内装はシンプルの改造なし車両です。

一度見てくださいね♬

 

 

コペン内装② – Spherical Image – RICOH THETA

電話する

お問い合わせ